DIARYイクラの日報 / イクラのブログ

木村さんが退職します。

目標未達

今月は新サービスの営業の目標が未達に終わりました。
あまりにも目標からかけ離れているせいで未達にも関わらず、悔しい思いが湧いてきませんでした。
この状況は非常にまずいです。来月は数字に向き合い、絶対に目標を達成しなくてはなりません。
先月に引き続き、来月の目標を達成できるかが、新サービスが発展していく為の鍵となります。
ここを逃さないためにも下準備として、業務の棚卸しを行いました。
来月の目標を達成するためには営業をするための時間が必要です。

その一方で、嬉しいことに安田さんがイクラ不動産の目標を大きく上回る形で達成しました。
これは偏に安田さんが営業の数字にこだわって行動を重ねた結果だと思います。本当に嬉しい。

木村さん

そして本日、私がイクラに関わるキッカケをくださった木村さんがイクラを退職します。
1年以上も家族よりも濃いコミュニケーションを取り続けていただいたおかげで、私の仕事や人生に対する考え方を変えていただきました。
この出会いは私の人生において一番の衝撃で、これまでで最も影響を受けた人物です。本当に感謝をしています。

木村さんからは常々、成長をすることの喜びを教えていただきました。
そして、自分の人生を生きる大切さを行動で示していただきました。
木村さんがイクラから去ることは、私にも会社にも大きな影響を及ぼします。
これからも木村さんの教えに恥じぬよう、日々を全力で生きたいと思います。
いつか胸を張ってお会いできるようになるまで、精進し続けたいと思います。