DIARYイクラの日報 / イクラのブログ

京都岡崎 蔦屋書店

お待たせしました(お待たせしすぎたかもしれません)

なんでブログ名をモテ広報にしているかについて少し書きたいと思います!

Twitter ブログもファンが多いゆうこすちゃんをお手本にして作っていくことに決めました!

なんで「モテ」なのか、ゆうこすちゃんのモテ3箇条がいいなと思ったのと、

老若男女の方々に応援して欲しいと思ったからです𖧡

ゆうこすちゃんのモテの3箇条

1.自立している

2.自分と相手の気持ちを大事にしている

3.常に成長・吸収しようという心がある

この3箇条を胸にモテ広報目指して頑張ります!

Episode 2  は色々あって今度書きます𓂃

水曜日はお休みなので、CTO笹島さんにおすすめされた、

京都岡崎蔦屋書店に行ってきました!

お店に着くまでの道のりに大きな鳥居があって

雰囲気最高〜!𓇠

京都モダンテラスでいちじくのタルトを食べて、

3階のフロアで本を読みました。

いちじく初めて食べました♪

想像以上に甘くなくてペロリでした𓎩

 

 

本当はエンジニアのこと知りたい!と、

津江さんに言ったらお勧めされた本があって

それを買って読もうと思ったのですが、

なかったので持参した本を読みました ꉂꉂ

Amazonで購入しようと思います

なんか、自宅だと読書って捗らないですが、

静かで雰囲気もよくて、1番は周りのみんなも

読書や勉強しているので自分も読まなきゃ!

みたいな気持ちになるので

ぐっと捗ってとってもいいですね!⭐️

わたしはリモートワークが

向いてないのかと思いました!

新卒で入った会社で経験済みなのですが、

なんだかモチベーションもあがらず、

気分も優れず、出社の日は喜んで行きました!

イクラはエンジニアの方も会社に来て

皆んな一緒に仕事しているので、

その雰囲気で頑張れるのでわたしにぴったりです ✍︎

ほのぼのブログになってしまいました𓍼

 

京都に1時間しないくらいで行けるなんて素敵!

今度は近くの美術館に行こうと思います。

秋っていいですね𓇥

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

秋を理由に自分にご褒美ばっかりです

あ、金木犀の香り?を感じるのは45年ぶり?くらい〜

沖縄って季節感が夏・冬なんです!

なんだか、秋って特別に感じます𓂃𓃱𓈒𓏸

お仕事も頑張るぞ〜!💪🏻´-