DIARYイクラの日報 / イクラのブログ

明日に備える5日目

5日目

今日は2社へ訪問しました。
1社目は収益物件を中心にされている会社で、新サービスへの理解はしていただけているものの役員陣に刺さるかは不明とのことでした。資料を送付して概要を説明し、内容に興味をいただければ改めて私から説明をできるようにお願いをしておきました。
2社目はお約束していた社長が不在で、店長とお話したのですが、ホームページは社長がやっているから。と手応えの無い感じでした。
日曜日のイクラ不動産への質問をいただいていた会社(ほとんど新サービスは説明できていない)や、今回のように少しサービス内容と要望がマッチしていない方を除くと、4分の3の割合で前向きに検討をいただいています。なかなか高確率なのではないでしょうか。

こくえいの和田さん

今日はこくえい不動産調査和田さんに、セミナーに登壇していただく予定日だったこともあり、オフィスにお邪魔しました。
セミナーの前後の打ち合わせをオフィスをお借りして行い、夕食も連れて行っていただきました。
今日はCFOがオフィスに来ていたことも有り、打ち合わせを詰めていたのですが、私のセールスチームを説明する言葉が軽薄で、セールスチームを見れているとは言えないな。と感じました。

明日は出張最終日にして、最大のイベントがあります。
その前に1社訪問と不動産テックEXPOにも顔を出そうと思っています。
明後日、子供に会えることを楽しみに乗り切ろうと思います。